メンタルよわ子の婚活日記

メンタル弱い喪女が婚活しながら自分を磨く日記です

まずは掃除しないといけない

私の部屋は、いまこれだ。 喪女なのに、部屋まで汚い。 というか、喪女だからこんなに部屋が汚くなった。部屋に誰も呼ばないからだ。。 婚活とか100000年早いかも。 とりあえず今日は洋服だけ片付けます。(毎日少しずつ掃除するのがいいと、掃除本に書いてあ…

パーティーの結果

思ったよりモテました。 パーティーで会った7人中5人からリクエストを貰うという結果に! それで、2人とマッチしました。 でもねー、パーティーの時は話す時間が一人当たり10分しかないので 考える時間がほとんどない。 お互いにフィーリングだけで選ぶとい…

婚活パーティーに参加してみた

登録している相談所で、プチパーティーのようなものがあり参加してきました! 実はまだ今月あたまに登録してから誰ともマッチングしていなくて、もう直接会いに行った方がいいんじゃね??と思い足を運んでみたのでした。(マッチングしないのは自分があまりO…

結婚相談所の面談

登録前のインタビューに行ってきました。 体調が悪かったのと仕事があまりにもできなくて自己肯定感が消失していたタイミングだったので 全然前向きな話ができなくて、失敗したかなぁ〜。まずはコンシェルジュの人にいいと思ってもらわないといいかんじにア…

結婚相談所に登録!

ついに。 結婚相談所に登録してみました。 某P社ですが、決め手はサポートの手厚さです。まだ利用してないのでなんとも言えませんが、データマッチングではなくコンシェルジュの人が私の人となりを見て合う相手を探してくれるというところや お見合いのフィ…

脱喪ブログはじめます

28歳になりました。 おとなしくてコミュニケーション能力低い喪女です。(こう書くと最悪だな…) 喪女な上に、これまで薄給なのが苦しくてこのまま独り身であることも想定し、 一年かけて年収上げるために必死で勉強をして、やっと先月転職が叶いました。 年収…