メンタルよわ子の婚活日記

メンタル弱い喪女が婚活しながら自分を磨く日記です

パーティーの結果

思ったよりモテました。

パーティーで会った7人中5人からリクエストを貰うという結果に!

それで、2人とマッチしました。

 

でもねー、パーティーの時は話す時間が一人当たり10分しかないので

考える時間がほとんどない。

お互いにフィーリングだけで選ぶという形なので…

 

結果、

マッチングした1人からは、しばらくメールのやり取りをしたあと会う前にお断りされてしまいました。ただこの人は、遠方からの参加だったので(近々転勤になるかもしれずとのことだった)遠距離になること請け合いで、

どっちみち難しかったかなぁと思う。

 

もう1人の方からは、先日ごはんとイルミネーションに誘ってもらって、プランとかもきちんと考えてくれてまあ楽しかったのだけど

少しきになることが…。

それは、若干話に矛盾があること…

例えば、「ディズニーは一回しか行ったことない」と言ったのに

シーかランドか?と聞いたらはじめて行ったのはシーです。そのあとはランドばっかりかな。という回答で、え……?何回も行ってるやん…??みたいなこととか

すごいどうでもいいことなんですけど、なんか不安なんですよね。

あとはよく見ると見た目が好みじゃないなーと思っちゃって。その上若干のボディータッチをしてくるから怖くなってしまった。

 

ありがたいことに次のお誘いも来たけど、

断ってしまおうか悩んでいます。。